キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】黒猫ウィズイベント破滅級攻略!知識のルーン集めはココ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの黒猫コラボイベント「黒猫×プロジェクト」の破滅級を攻略して行きます。知識のルーンを集めるなら破滅級が一番効率が良いです。

黒猫イベント破滅攻略!周回ルーン集めはココ!

黒猫×プロジェクトの破滅級ですが、最後ドラゴンですし、絶級よりボスまでの距離が短いので知識のルーン集めの周回にもってこいのクエストになってます。

知識のルーン

知識もルーンも1回3分平均で、ルーン9/ハイルーン8/スタールーン2って感じででますので、バランス的にも他のクエストよりも効率が良いです。

黒猫イベント破滅級の攻略動画版

黒猫イベント破滅級の攻略

1.それでは、破滅級の攻略をしていきますね!

スタートして、まずはまっすぐ鎌の罠がある先に進みクリスタルスイッチを起動します。

まずはアークアがあちこちに出てきますので、魔道士でしっかり倒しましょう。

罠を抜ける

 

2.次に広間に入り、右側の奥にあるクリスタルを起動します。

床に罠があるので、コロリンしながら進みましょう!

右側へ移動

 

3.ここでゴースト種が出てきますが、魔道士以外で倒してクリスタルを起動します。

ゴーストを倒す

 

4.これで門が開きますのでジャガー種を倒してステージ2へ進みます。

ステージ1ですが、すべて敵のショートカットが可能なので、主人公サブミッションとかなら省略できます。

ジャガー種を倒す

 

 

5.ステージ2は、謎解きですが、大量に宝箱がありますが、下の画像の1つだけ開けてください。

他はすべて敵が出ます。

宝箱がたくさんあるが開けるのは1つだけ

 

6.宝箱を開けると、王冠狸が出てきますので、こいつを倒すと門が開きます。

勢い余って他の宝箱を開けないようにしましょう。敵が出てきます。

王冠狸は気をつけよう

 

7.最後はボス戦ですが、まずは上にクリスタルを起動します。

ここで敵も出てきますが、若干邪魔なのと、ドラゴンが壁抜けして炎を吐いてくるので気をつけましょう。

1つ目のクリスタル

 

8.↓この赤い線の中が、ドラゴン射的ですので、注意です。

ドラゴンの攻撃線

 

9.次に反対側に回り込んで、ここでもクリスタルを起動させます。

2個目のクリスタルを起動

 

10.最後はドラゴン戦ですが、これはもうおわかりですよね!あまり強くないので、斬っていれば死にます。

ドラゴン戦

 

知識のルーン集めの周回ですが、早ければ2分、遅くても3分ぐらいで可能ですので、アークア用の魔道士に、使い慣れたキャラを連れてくれば、簡単に突破できます。

ミッションクリアー

こんな感じで獲得できますので、2倍アイテムを使えば、2時間程度で集めることが可能です。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク